logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2007-11-03から1日間の記事一覧

ナタリー最近使ってないけど。

web

45組→100組(タクヤの日記) マイアーティスト上限増やすより、6月から一向に増えないアーティストデータ自体の方に力注いでくれませんかね。今のアーティスト数じゃ、100組も登録する必要ねーよ、って言う人の方が多いと思うので。つーかいまだにより子が入…

と、書いた後に。

なんか奇跡的なタイミングでホントに美味い酒を飲む機会がありました。上に書いたようなはっちゃけ酒じゃないけど。その手前には、とある郵便物を巡って、奇跡的なタイミングでひっさびさに話す相手に電話でいろいろ全部ぶちまけたり。10月終わって何かが確…

ミルク泡盛。

web

下のリンク、キーワードリンクで見にくいと思うんですが、「前編」「中編」「後編」のところが外部リンクになってます。まずはこちらからご覧下さい。 「乙女酒紀行 in 宮古島「ミルク泡盛のルーツを訪ねて」前編・中編・後編」(デイリーポータルZ) かなり…

ライブ予定。

id:hello-m:20071030に今後行く・行きたいライブの状況書いてるんですが、筋少のプレオーダー落ちました。このままだと年内最後のライブがあの9人組になっちまうぞ!どうする俺!まぁ過去にTRF→筋少とかいうコンボで1年を締めくくったこともあった訳ですが。…