logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2007-10-22から1日間の記事一覧

ななななんだってー。

10月26日〜11月10日の予定だったunderworldのヨーロッパツアー、全日程キャンセル!そして17日の韓国公演もキャンセル!理由は「illness」としかわからないんだが、日本公演は21・22日の大阪と24日の東京が控えてる。俺が行くのは24日の東京。大丈夫かおい……

今日の故障。

故障というか、財布が壊れました。小銭入れが使えなくなっただけですが、別に小銭入れ持ち歩くことになるとなればめんどいし、空きっぱなしのジッパーがかっこ悪い。というか縁起が悪い。今月あれだけいろいろあったのに、まだ金がこぼれていくというのか。

いやはや。

あのループの部分をテレビでどう処理するのかだけが気になって見た『HEY! HEY! HEY!』での『ポリリズム』。結局カットだったのはまぁしょうがない。しかし最後のサビであった「フレーズに合わせて2回連続で同じ場所から引く」というカメラワークは白眉。ちゃ…