logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2007-07-23から1日間の記事一覧

超びっくり。

http://www.ref.co.jp/kana/ 何いつのまにかヨーロッパツアーやったりクーリエ・ジャポンとかに取り上げられてたりしてんだ…でもmyspaceで音源聴いたら歌声が普通になってたので拍子抜け。昔のまんまでクーリエに載ったら最高なのに…(海外進出はオタク好き…

ネタフリ。

『バミリオン・プレジャー・ナイト』 さぁ語れる奴はおおいに語れ!俺そんなに見てなかったけど!あ、「オー!マイキー」はベタなのでナシで。「フーコン・ファミリー」は可。いや、最近ひさびさに「クイズ・地球的視野で考えよう」と「Dr.フェロー」の映像…

あーあ。

まぁ結局土日はライブに行きませんでした。両日とも外に遊びには行ってたんだけどね。土曜に渋谷行ってカナリアの人のイベントでふっつーにダメ出ししちゃって申し訳ないなぁとか。けどああいう空間行くとイベントやりたいと思うわー。半分くらいプラン出来…