logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2007-04-22から1日間の記事一覧

世田谷区長選。

現職の熊本哲之氏が当選。都知事は石原続投、と…さて、今度から下北沢行く時は必ずカメラ片手に行こうか。得票数見る限り、せめて対立候補が統一されていれば…。

サプライズ。

俺がなくしたgigabeatを求めて最寄り駅とかをうろうろしているうちに、なんと奥華子さんがその最寄り駅でライブやったそうで。びっくり。hacoさんがやらなくなってずいぶん経つけど元気かなぁ。

クロノス。

「パレットタウンレベルのでかいショッピングモール封鎖して屋内でやるのはどうだろう」とか考えてた「逃走中」がついにレギュラー化。山崎邦正の自首は誰から見ても理解出来ない行動だったと思うけど、あの「自分が正しい」モードになると止まらないのが山…

よりスタVol.6〜始業式@daikanyama晴れたら空に豆まいて。

という訳でより子さんマンスリー。ご本人たっての希望でこのハコにしたんだとか。しかし着いてみるとリハが押して開場30分押し。なんかグランドピアノの調律がどうとかいう噂を聞いた気が…まぁ代官山を散策。洋服とか見に行くと疲れるので*1、自分が小さい頃…