logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2007-04-16から1日間の記事一覧

…迷う。

RUSH HOUR II vs UPSURGE(HOBiRECORDS/Upsurge OFFICIAL HOMEPAGE) SPRING SMILE JAM!(Galactic) どちらも5月13日日曜日の14時スタート。うわーすげぇ迷う。前者はPerfumeで後者はbonobosですけど、りゃーさんどうします?(名指しかよ) つーかタイフェ…

『ビートニク』。

BSフジでやっていた。 生き方を言葉にした人間達を綴った映画に対して、自分が返せる言葉は限られている。故に言葉は紡ぎ出せない。時として、言葉はあまりに無粋である。けど言葉が最大の交流手段であるこのネット・エイジに生きている以上は、言葉が無いと…

今日のVMC。

一昨日くらいのVMCと今日のM-ON!をまとめて…と思ったんだがコメントが一つ一つ浮かばないので曲名だけ。気が向いたら後で書くと思うので、曲名とアーティスト名だけで反応出来る人はレスつけて話広げて下さい(ひどい)。つーか実は毎回「いい」と思っても、…