logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2006-12-19から1日間の記事一覧

今日のVMC。

1曲だけ。 君が笑う方へ feat. bird / Taiji All Stars これbirdの曲?あれギター弾いてるの佐藤タイジじゃねぇ?と思ったら佐藤タイジのソロプロジェクトでbirdが歌ってる。逆でした。しばらく聴いてなかったメロウな感じで良いな、こりゃ。しかしシアター…

スフィアリーグFINALステージ。

さっき『恋するフットサル』で、ようやく決勝の映像を見ました。相手のシュートを辻のワンタッチでクロスバーの外に持っていくシーンのスローリプレイとか、もはやアマチュア、ましてや芸能人スポーツのリプレイじゃねぇ。このガチ具合が大好きです。結果を…

bonobos いま、そこにいくよくるよツアー@SHIBUYA-AX。

行ってきました。ここんとこより子しか見てなくて、ひさびさにスタンディングの空気に触れてきたんですが、いやー熱かった。もう何を言う前にそれですよ。 とりあえずSHIBUYA-AXに行くまでがめちゃめちゃ寒い。ロッカー400円。高いけど中は絶対に熱いのでコ…