logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2006-11-17から1日間の記事一覧

今日のVMC。

「書く」と書いてしまったので。 AIMS / SPECIAL OTHERS VIDEO OF THE MONTHなので延々かかってます。月の途中くらいで聞き飽きてたんですが、ちゃんと聴いてみるとこれがまた悪くない。明るめの照明で延々と演奏しててずっと象が映ってるPVがシンプルで渋い…

『アンフェア the movie』エキストラ募集。

日常に起伏が無いからってどんどんネタ引っ張りblogと化してきて、ああ個性も何もねぇじゃねぇかとか思う今日この頃ですが、現にこの頃やってることといえば録画しといたドラマを消化したり*1、スカパーで映画を録画しまくってDVDに焼いたりとかなのでしょう…

チャットモンチー。

みんな好きなのはわかるけどMステ出たからって騒ぎすぎです、主に俺の周り。いや俺も見ましたよ?『シャングリラ』テレビサイズにするのにAメロ1フレーズ削るくらいなら後半削った方がいいんじゃねぇかとか、RIJFES入場規制に関しては裏にいたYAZAWAに触れず…

とりあえず一言。

スタバのクランベリーブリスバーがそろそろ食べたくなってきた。