logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2006-11-05から1日間の記事一覧

MTVアフターアワーズ。

午前5時とかにPUFFY『働く男』→GO!GO!7188『近距離恋愛』のコンボは効く。 「いつも僕は一人きり〜♪」「ひとりの夜は無いのさ〜♪」↓でまだ出席確認中なのでご協力下さい〜。

Firefox。

web

ブラウザをunDonutからFirefoxに変えてみた。いろいろとアドインが出来るのが便利でもあり、おそらく初心者にとっては不便でもあり。GeckoエンジンとIEエンジンとの切り替え操作がちょっとめんどくさいけど、これが出来るってだけでも便利なんだろうな、と考…

今日のMnet。

唯一単チャンネル契約してるくせにろくすっぽ見てないMnetなんですが、たまたま見てたらちょっとびっくりしたPVがあったので紹介。 MAMA / Koonta In Nuoliunce まっとうなレゲエとして聴ける。英語なのか韓国語なのかパトワ語なのか、それともそれ全部が混…