logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2006-09-28から1日間の記事一覧

BONNIE PINK TOUR 2006 -Under The Perfect Sky- @新宿厚生年金会館。

紆余曲折の末、どうにかチケットと時間を手に入れて行って来ました。しかしまだ一公演残ってるのでレポは後回しにします。って先週のより子ライブとナム・ジュン・パイク展はどうしたよ。

世界組TV Vol.4。

油断してるとこういう俺ツボな番組が来て、放送10分くらいで録画してないことを後悔するんだよなぁ…「New York City Blues」という特集でした。制作からしてFCI New Yorkだっただけあってクオリティが高く、もう録画出来なかったのが悔しくて悔しくて。しか…

今日のVMCの代わり。

SPACE SHOWER Digital Archives X あるPVについて書こうと思ったら、こんなサイトがあったとは…個人的にはYouTubeより時間潰せる。ちなみに紹介予定だったのはcradleの『One Step Ahead feat. KBH』です。どっかにあるんで見つけ出して下さい。cradle含め、…

あの細かすぎるヤツ。

どんな物真似よりも一番笑ったのが『いとうあさこが「BaBeの二階堂ゆかり」って言った瞬間』だった奴、俺以外にいたら前に出て来てくれ。 しかしX JAPANファイナルのあの歴史的瞬間もいまや笑いのネタか…。つうかあのファイナリスト7組なら牧田知丈*1優勝が…