logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2006-07-11から1日間の記事一覧

スーザン・ソンタグ。

web

学生時代のテキストにたくさんの名前が挙がったけど、ろくに読み物をしなかった自分には、結局名前としてしか残らなかった。簡単にそういったテキストに触れられなくなった今頃になって、そういう名前にふと巡り合うと「おっ懐かしい」とか「あーあの頃なぁ…

激痛。

昨夜借りたシングルを整理してる最中に、なんか寝ぼけてたのか何なのか、普段絶対しない大ボケをかまし、 2005年上半期の160曲が全部ぶっ飛びました…。 一瞬背筋が凍ったものの、重要なファイルが飛んだのは過去に経験済み*1。その時に実はファイルリカバリ…

DDR Supernova。

先行入荷もう明日なの!?んで、正式稼働*1が28日から、か。 …仕事帰りにスーツ汚す訳にもいかんしなぁ。 どのみち行列が嫌で、9月くらいまで待つかと思います。新作稼働の時はいつもこうだ。 *1:コンバージョンキット入荷。