logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2006-06-25から1日間の記事一覧

IIDX。

最終プレーが6月3日だった。びっくり。もう3週間以上やってないのか…つうかそもそもゲーセン行く時間も無いし、行ったら行ったで並んでるし。総プレー回数も50回行ってない。うーむ。

とまぁ長々と書いといてアレなんですが。

アルバムチャートを完全に無視して書いてしまいました。こちらもトップは平井堅。そして女性陣がトップ10に4組ときっちり頑張ってます*1。シングルチャートの信頼度が低くなっている中、アルバムチャートはまだ音楽シーンを多少は反映している、という風には…

オリコン上半期ランキング発表。

速報!2006年上半期シングルチャート(ORICON STYLE) オリコンは集計の締切がちょっと早いのでもう発表されてしまうんですが。トップ10を男性アーティストが独占、30まで広げてもなんと25:5という、ちょっと前ならあり得ないような男女比になってます。 興…

今日のVMC。

もうVMCじゃなくてもタイトル統一することにしました。という訳で今日はM-ON!でしかも1曲だけでコメントもやっつけでさらにネタも超ドベタです。 Real Face / KAT-TUN PV中に本人達がマイクを離れてブースで編集するってシーンがあるんだけど、そこがデュア…