logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2006-03-31から1日間の記事一覧

IIDX DistorteD。

ライバル登録が解禁になりました。という訳で自分のIDは「4555-3635」です。登録してくれる人はよろしく。みんなでIDさらしていきましょう。まだ5ゲームくらいしかやってないのでDJ POINTが200台だけど。ありすとくくりのIDが見つからないのでさらして下さい…

今日のVMC。

例によってひさびさー。まぁMVA特集があったけど。 ラストショット! / 小島麻由美 いや実はPVはあんまし見てなくてほとんど曲聴いてただけなんですが。なんか今回のアルバムが自信作らしいです。この人いつまで経っても変わらないよなぁ。高校時代、アルバ…

Lif-e-motions。

ちょっと御殿場まで遠出して帰ってくると*1、録画し忘れたMステ特番で浜崎あゆみが『teens』を歌っている。TRFに対するコメントに全く気持ちがこもってないのは置いといて。今年のa-nationでアーティストが順番に、例のアルバムに入ってるカバーを歌って、ト…

ONEKOREA FESTIVAL TOKYO 2006。

明後日の日曜日開催。2年ぶりの開催だそうで。毎年5月のタイフェスティバルみたいなノリだったら行きたいけど、日曜どうも天気悪くなりそうなんだよなぁ。「メイドチョゴリ」はかなりどうかと思うし、ブースの数とかはタイフェスほどは多く無さそうなんだけ…