logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2006-02-02から1日間の記事一覧

これ買ってきてもらえばよかった。

母が韓国から買ってきたCDをgigabeat用にリップしてたところ*1、KNTVの「ショー!ミュージックタンク」で思わず「なんだこいつらー」と言ってしまうグループが出てきました。その名も「i-13」。2005年デビュー、12〜18歳の女性13人組だそうで。こういうこと…

うたばん。

米良美一が『ヨイトマケの唄』歌ってるんだけど、よくこの曲を民放の、しかもゴールデンの若者向けの音楽番組で流すなぁ。そもそもこれ「土方」って歌詞が引っかかって放送禁止にする局が多かった記憶があるんだが…NHKとかでやるんだったらともかく。そして…

東京は夜の12時。

web

デイリーポータルZ・特集:東京は夜の12時 爆笑。このノリ好きです。どっか別のエントリで「こういうかっこいい東京って本当にどこかにあったの?」とか書いてあったけど、そんなもの最初から無くて、けどそれを作り上げようとしたのが「渋谷系」とか「ピチ…