logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2005-07-18から1日間の記事一覧

空中キャンプ。

7月23日土曜日、野外フリーイベントだそうです。酒・肉・音楽の祭典、で参加は無料。多摩川の河川敷にDJが出てきて昼間っから浴衣でバーベキューと酒。うわ結構近いだけにすげぇ行きたい。けどこの手のイベントは1人で行くのもなんだかなぁ。とりあえず東急…

アーティストblog。

bonobosのライブレポblogがあったので読んでみて、あー初ワンマンだったのか行きたかった、と一通り後悔したんですが、気になったのが脇についてる「その他のアーティストblog」にあったMarion Raven blogとSkye Sweetnam blog。誰が更新してんだよこれ!?…

今週の注目。

一昨日の夜が「Save the 下北沢 Night Vol.2」で、疲労を理由に今回も回避してしまったんですが、どうも今夜のNEWS23でSave the 下北沢の特集があるそうです。見終わってから感想書くかも。 そして木曜日はあの!「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」第5…

今日のVMC。

やるたびに「ひさびさー」って思ってしまうこのコーナー。 ドラマチック(Co-beau version) / YUKI 「JAMファンとYUKIファンってかぶるとは限らないよなぁ」とずっと思ってて、実際8年間ずっとJAMを聴き続けてた自分にとっては、YUKIソロの初期から中期にかけ…