logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2005-07-04から1日間の記事一覧

Salyuインストアライブ。

引換券の引き取り手がまだいません。つーかまだ配ってるのか?このままにしてしまうのはもったいないので誰かもらって下さーい。

お台場冒険王。

と、上からつながっての更新ですが、ざっと見て興味を惹かれたイベントはこんな感じ。 7/18 FACTORY 2005 LIVE FACTORY 721 7/31 GIRL POP FACTORY 2005 あれ、2つしかない。69TRIBEやELVISのイベントも気にはなるんですが、どうもあの両番組のノリが好きに…

音箱登龍門。

が最近つまんなくなってきた。Cutie Pink・Funky Yellow・Cool Blueの3本立てだったのが、最近はCutie Pink・Dragon Z・サビデビの3本で、たまにZの代わりにYellowかBlueかのどっちかが入る感じ。主にCool Blue目当てに見てた俺としてはわりと解せない。アイ…