logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2005-06-30から1日間の記事一覧

RIJ前夜祭。

おとなり日記に引っかかったid:hiramee:20050626さんのところで知ったんですが、これM-ON!で生中継あったんですね…フジファブリック、つばき、THE BACK HORN、ストレイテナー。見たかったよう。まぁどうせCSなんだからダイジェスト再放送あるだろ、と言って…

Salyuインストアライブ。

7月10日14時からで、整理券欲しさにアルバム買ったのにさー、仕事入ったよ…。と言う訳で代わりに行ってくれる人募集。生で聴けないのが相当悔しいので、これを機にホントにSalyuを好きになってくれる人、あと出来れば俺に感想伝えてくれる人…って限定かける…

IIDXクイズ屋ランキング。

HAPPY SKYの稼動が2週間後らしいんで、7月末くらいにオリジナルエキスパートコース変えます。現行のは俺の趣味爆発でゴリゴリの重い音で固めてますが、夏から秋にかけてのランキングになるのでもっと明るくします*1。とりあえずベッタベタに『starmine』か『…