logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2005-06-22から1日間の記事一覧

お年玉ー。

ここ2日でダブルでお年玉をもらってしまいました。片方が「正月会えなかったから」と言ってホントに半年遅れてお年玉をくれた母の友人から*1、そしてこっちがでかい、確定申告の厳選還付金が今頃になってやってきた!しかもとっ払い!そして帰りの渋谷で、睡…

フジテレビフラワーサービス。

結構前から気づいていたが、現在のCMソングがYA-KYIMの『Clap n' Clap』。前にVMCの「EDGE」で俺がさんざん迷ってAMADORIに投票した時、結局これに持っていかれた、と言う曲。別にこの曲自体は悪くないと思うけど、フラワーサービスの一連の曲としてはなんで…

目が覚めると

モロッコ対日本の後半戦。選手の顔ぶれが違うな…と思ったらワールドユースだった。この前TBSの深夜でグループリーグ突破の試合は見てて、その時も薄氷を踏む思いでの突破だったんだが*1、まさかロスタイム残り1分で決められるとは…。素人目から見ても、セッ…