logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2005-06-06から1日間の記事一覧

フジテレビどうした?

今日1日、スカパーで721と739が選局出来ず、EPGからも消えてるんですけど…公式サイトにはお知らせも何もなし。何があった? とか書いたんですけどどうもうちのチューナーだけっぽいです。何があったホントに…。

Type Tunes。

渋谷アドアーズでこんなタイトルのゲームがロケテストやってました。なんと作ってるのはARUZE。要は「ヒット曲の歌詞を使ったタイピングゲーム」らしいんですが、Whiteberryの『夏祭り』が入ってたので、200円にも関わらず7回もやってしまい、うち4回『夏祭…

お知らせ。

はいギリギリになって申し訳ないですがー。Quiz Road Cupの後の予定について。 基本的に今回もうち開ける予定でいます。つーか前夜からもうすでに予約入ってるんで。もし前夜から乗り込みたいって人がいるなら俺に連絡下さい。仕事入ってるんで渋谷18時以降…