logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2005-05-23から1日間の記事一覧

夏フェス。

RSRFESはさすがに遠すぎて無理*1、フジロックもちょっとトラウマがあるんで少なくとも1人では行きたくないし、宿泊とかちゃんと計画立てないと行ける距離じゃない。近場で行けるのはSUMMER SONICだが、あんまし近過ぎてもただのイベントって感覚しか生まれな…

キリ番。

リロードするだけで上がるんで全然当てにならないプロフィール下のページビューなんですが、思いつきで44444と50000はキリ番にします。たぶんこれ逃したら次のキリ番は100000とかまで無いと思うんで、このチャンスを逃すな。 …え、キリ番踏んだらどうするか…

最近気になるヤツら。

洋楽ならLacuna Coil、邦楽ならACIDMAN。この2組のPVがVMCで流れると、作業する手が止まってしまう。あとひっさびさのニューリリースってことでOasisの『Lyla』がさんざんかかっててつい聴いてしまいます。それから今月POWER PUSH!のSalyuの『流星』。この最…