logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2005-05-15から1日間の記事一覧

帰り道。

つい2日前にやってきた渋公から下りる道、左の方にはがらくた工房が見える。寄って行きたいけど誘惑に負けて余計なお金を使ってしまうとヤバイのでやめとく。「hands」とか、いろんな街のローカル誌を立ち読みするためにブックファーストに寄ろうかと思った…

Thai Festival 2005。

そんな訳で祭好きの俺がこんなものを見てただで帰らずにはいられるか、と言うことで、改めて会場に突入。しかし、週明けになってからお金を下ろすつもりでいたので、財布の中には1500円くらいしか無い。なので出来るだけ安く上げようと、ビールも500円の屋台…

より子ストリートライブ@代々木公園。

そんな訳で、無事にライブの場所も見つかった*1。ギリギリになって天気も味方してくれた。つーか結局、この時間にこの場所に辿り着けたよりサポ。*2はどれくらいいたんだろう。裏の方から本人登場、とかじゃなくて、そのへんで談笑してたご本人がおもむろに…

より子ストリートライブに行くまで。

14時頃にメールチェックすると、12:37のタイムスタンプで、よりスタ。*1からこんなメールが。サポーターのみなさま限定おしらせです。 より子のより子によるより子のための“21歳誕生日記念ライブ”をやっちゃいます! もちろんフリーです! 日時:本日5月15日…