logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2005-05-13から1日間の記事一覧

CONNECT '05 / TECHNONITE by HEINEKEN。

東京は6月10日、新木場STUDIO COASTにて。…予定ある。けど21時からオールなら行けるか。にしても6300円で1BEER付きは高いよママン。出演陣は石野卓球、ケン・イシイ、DJ TASAKA、TOBY他、ライブがKAGAMI、Co-fusion、RYUKYUDISKOと超豪華なんですが。そう言…

Happy Birthday to You!

と言う訳でより子さんの誕生日だそうでーす。おめでとうございます。わーわー。つってもこれ書いてる時点で日が変わってしまってる訳ですが。21歳かぁ…(とりあえず一通り遠い目をしてみる)それにしても、自分を含めて、自分の周りに5月の誕生日が多くて、…

fra-foa解散。

!!??ミュージックマシーンで見て、ひっさびさに素で驚きました。明日のクアトロライブのチケットも売り切れらしい。そんな…見たかった。ホントなら今頃大塚愛の曲とか、今日誕生日のより子の曲とかで酒飲んでる頃なんですが、今はfra-foaの『宙の淵』リ…

J-POP CAFE。

で、行って来ましたよ、J-POP CAFE!MCで大塚愛が「終わったらビールで乾杯」とか何とか言ってたから、あービールで乾杯してぇなぁと思いつつ食べるところを探してたら、今回誘ってくれたptx君が「J-POP CAFEどうですか?」…高いんだよなぁ。でも1人じゃ確実…

大塚愛JAM PUNCH TOUR 2005〜コンドルのパンツがくいコンドル〜

行ってきました。待ち合わせ時間に大幅に遅刻しながら、開演10分前に会場に突入。まだツアー中なんで過度のネタバレは防ぐとして、率直な感想。 「うっわー渋公ひさしぶりー」 このところライブハウスか、もしくはアリーナクラスの会場しか行ってなかったの…