logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2005-05-12から1日間の記事一覧

Save the 下北沢 Night Vol.1。

小田急電鉄最低。世田谷区最低。小田急沿線の世田谷区民としてずっとそう思い続けてきた下北沢再開発計画な訳ですが*1、それに対して結構長い間ウェブで抗議活動を行い続けてきた「STSK(Save the 下北沢)」がはじめてイベントを行ないます。しかも場所が下…

スペシャもあなどれない。

番組と番組の間の余った時間使ってひたすら1分ずつくらい新着のクリップを流す「ZAP」と言う枠が昔からあります。ここで流れたスムルースの曲がよかったんですが曲名メモるの忘れました。今はREVERSLOWの曲が流れてます。考えてみるとVMCはリクエスト中心だ…

『KAIKOO/邂逅』。

たまたまVMCではなくスペシャの方を見てたら『ドーデカス』をやってたので流れでそのままにしといたら、『MUSIC CAPSULE』で特集番組をやってた。ターンテーブルで刻む音って、時として真剣に心に響いてくる。「ヒップホップあんまし好きじゃないでしょ?」…