logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2005-04-09から1日間の記事一覧

abcこぼれ話。

その16。 音響についてただ1人、特に評価が気になる人がいるとするならば、first/secondと2年間、音響を務め上げてきた奥田さんである。彼が築き上げてきたものを、俺は完全にぶち壊して、俺の色に染め直した訳で。奥田さんはもともと【?】*1での俺の音響に…

『UK JACK!』vs.『BEAT UK』。

そんな事を思いながら『UK JACK!』を見る。『BEAT UK』シリーズから変わった当時は文句言ってたけど、だんだん面白いと思うようになってきた。「エンタメ情報番組」って言うジャンルだとどうしても軽いノリに寄ってしまう番組が多くて、日本を含めたアジア系…

ファンには悪いけど。

正直な話、クイーンがどうしてここまで神化されているのかわからない。 親父との会話で、「ビートルズが伝説になったのは何故だろうね?」と話すと、「ジョンが殺されたからだよ」と言う返答。そんなシンプルな答えではないとは思いたいんだが、その論法から…