logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2005-04-08から1日間の記事一覧

abcこぼれ話。

その15。 「誤」のトロフィー、本当に1年間もらってませんでした。で、トロフィー授与&返還式を前説でやるって話になったことを、大会1週間前にnobuに伝えると、ぼそっと「ああ、段ボールごと」。そこから話が膨らんで(いや俺が勝手に膨らませたのか)、ホ…

ただいま恋愛中!

昨年末までKNTVでやってた韓国ドラマ。いつもこのblogで韓国ドラマの文句をぶつぶつ言ってる俺が何ひよってんだよコラ、と言われそうですが、民放では純愛物ばっかやらないのが嫌なんですよ。こう言うどーでもいいコメディが見たい、っつーかぶっちゃけチェ…

素敵な小箱。

フジテレビのパイロット。ほんっとーに、この時期じゃなきゃ出来ない番組。竹中直人のコント番組って時点でもうぶっ飛んだ内容が容易に想像つくんだが、実際見てみたら…素面じゃ見れねぇよこれ。どっからこんな不条理なシナリオが浮かんでくるんだってくらい…