logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2005-04-06から1日間の記事一覧

abcこぼれ話。

その13。 『誤3』の紹介文、「大垣北高校」「九州大学」「らもーズ」「ガガンボ」の4チーム分、書かせて頂きました。なんで東京で生まれ育った俺が地方勢4チームばかり書いてんだか。とは言え、自分より上の世代のスタッフは西の若手に新しくないだろうと思…

娘DOKYU!

先週までやってた『娘。ドキュメント2005』がリニューアルして、3分短縮して始まったこの番組。何日か見て、(路線的に)うわーこっち行ったか、とびっくりしました。前まではBGMもChemical Brothersやcyber TRANCEシリーズとか使ってたのが、JazztronikやTo…

高校生クイズ。

今年から10地区予選再開、都道府県代表制復活とのこと。 …これは俺に沖縄行けって言ってんのか。 福岡も大阪も行きたいのに。それよりソウル行きが伸び伸びになってるぞ俺。いつ行くんだよ。

今日のVMC。

とりあえず早朝1曲更新。 Peaty / Salyu ん、これSalyuの声かなぁ、と思ってテレビに目を向けてみたら…なんだこれー!?セーラー服!?飛んでる!?しかも十数人!?「ああっ、空から少女が振ってきた!しかも1000000人!!」みたいなノリ*1。嘘ですそんなに…