logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2005-04-04から1日間の記事一覧

abcこぼれ話。

その12。 とにかくスタッフともめたのが次点発表。firstの頃から一貫して、俺はああ言うさらし上げのような次点発表に納得が行っていなかった。今回は敗者復活の後だったので、願わくば次点・次々点どちらでもいいから敗者復活に残ってて欲しいと思ってた。…

こりん星。

誰かこりん星の設定の総まとめとか作って下さい。 と書こうと思ってたらあったよ。読めば読むほどすげぇ。 小倉優子ファンサイト ももか姫の☆星(コンテンツ→こりん星とは) しかし所在地に関しては「千葉県のあたり」「地球の裏側」「みんなの心の中」「練…

ChungKing。

web

ChungKing 昨日、九龍の話をしてたら、今日こんなサイトを見つけた。まだあったんだね、こんなとこ。なんかアメリカの都市部のゲットー*1とノリが似てる気がするけど。 *1:ユダヤ人の収容施設のことではなく、ここではニューヨークやロサンゼルスなどのアメ…

サンクチュアリ/大人の聖域。

日テレの深夜番組。沖縄に移住した宮本亜門を訪ねて、と言うことで見てみた。 何もかも嫌になった時に、仕事などを全てを捨てて、さぁどうしようと思った時に、ふと頭の中に引っかかったのが沖縄だった。CMのために1回仕事でコーヒー飲みに行っただけで、何…