logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2005-04-02から1日間の記事一覧

abcこぼれ話。

その10。 得点表示プログラム、初期的な仕様書を作ったのは自分。デザインも本当はもっと凝っていたのだが、可視性の面から最終的にはシンプルに抑えることに。ただ個人的には、なるべくMS系以外のフォントで作って欲しかったとは思うけど。で、誰が実際に…

マトリックス。

いろいろあって、家に帰ってきたのが中途半端な時間で、「オールスター感謝祭」を途中から見る気にもなれなかったので(あとからビデオで見ます)、フジテレビでやってた『マトリックス』見てます。途中でサイファーの例のシーン*1とか見て、あー第1作は結構…

ZONE解散に寄せて。続き。

今朝のYahoo!ニュースの見出しは「ZONE、真っ白花嫁衣装で卒業ライブ」。そっか、あれは花嫁衣裳って言えるんだな。たしかにすごくきれいな衣装だったが、こう言う書き方するとなんかむやみに意味深にしてるような気がするんだけど。 それはともかく、このコ…

成城さくらフェスティバル。

やってました。行って来ましたよ。つーか「桜の開花状況によって延期する」って書いてあったのに、なんで強行するかなぁ。明らかに来週末やった方が盛り上がると思うし、この咲き方見るとその頃に散ってるとも思えないんだけど。いろいろと出店も出てたけど…