logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2005-03-31から1日間の記事一覧

abcこぼれ話。

その8。いつまで続くんだろうね。 裏abc、音響として最も疲れたのは準決勝。ボタンが小さくて見難かったので、常に全員のボタンに注目しながら音出しをしなくてはならない。このラウンドだけは終わってから疲れがどっと出た。おそらく本番でも一番緊張する…

今日のM-ON!

今日は珍しくM-ON!の方です。 ROMANCE / BUCK-TICK 2年ぶりのリリースとのこと。テーマはゴシックってことで、やっぱし俺って退廃的なの好きなのかなぁと思わされた曲。abc決勝で使ったSCHWEINはBUCK-TICKの櫻井のソロプロジェクトですよ。一度だけライブが…

ふと気になった空港の話。

abcの問題でこんなのがあった。 「先ごろ開業した「中部国際空港」/のスリーレターコードと、「非政府組織」の略称に共通するアルファベット3文字は何でしょう?」(竹内×「セントレア」)*1 非政府組織、くらいまで聞けばわかるんですが正解は「NGO」。っ…

レス返し終了。

34レスいっぺんに返すの辛かった…現在5:31。寝る。コメントつけてくれた人はまたレスくれたらちゃんとレスしますよー。借金返したんで今後は即日か近いうちにレスつけられるはず。しかし、珍しいことに10日間くらいコメントが途切れなかったのに、案の定、音…