logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2005-03-28から1日間の記事一覧

abcこぼれ話。

その5。 エンディング曲、誤はbjorkの『Hyper-Ballad』、abcはThe Chemical Brothersの『the private psychedelic reel』。特に後者はどこかの大会で絶対使ってやろうと思ってた曲。リハでは試しにYEN TOWN BANDの『My Way』をかけてみたが、湿っぽすぎるの…

今日のVMC。

なんか最近は改編期だったりで特番見たり過去のビデオ流しっ放しとかであんましVMCも見てないんだよねぇ。あと深夜ドラマとか。『GO!GO!HEAVEN!』録画しっぱなしで全然見てない。そして今は『シブヤ15』ってのやってたから見てるけど今日で最終回なのな、こ…

ぐったりぐったり。

全然ぐったりが治らないのですが、もはやそう言う問題じゃない父の見舞いに、去年の暮れ以来3ヶ月ぶりに行ってきました。父は入院してもうすぐ1年になるんですが…とか書くよりも、なんかもう病院自体が遠すぎてさらにぐったり。母の車に同乗してたら、着いた…