logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2005-01-17から1日間の記事一覧

ミスゴブリン。

音箱登龍門見てたら、わーいまた出てるよ。今度は『憧れのハワイ航路』。『お富さん』の方が好きだけど、こちらも良い。つーかUmekichiって活動してんのか。活動してたら出てくると思うんだけどなぁ。昔の「登龍門F」にも出てたことだし*1。あ、リュウさん…

サイドバー。

右にくっついてる便利なサイドバーなんですが、なんか知らないうちにいろいろ使えるモジュールが増えてたみたいで、それに伴ってちょっとすっきりさせてみました。カレンダーを月表示にしてたけど、結構さかのぼる時とかってめんどくさいんだよね。プルダウ…

World Wide Ambient Vigil For Aceh

スマトラ沖大地震の震源地に最も近く、地震と津波による壊滅的被害を受けたインドネシア、アチェ州。この地域の医師団とコンタクトを続けているジャカルタ在住、写真家のジミー・ウイングの呼びかけで世界同時開催アンビエント・イベント「アチェへの祈り」…

『Medulla』レビュー。

いや、レビューってほど大層なもんじゃないんですけど。単純にいいアルバムだと思いました。ただ、何度もリピートして聴いてると、なんか初期の頃の歌声が懐かしく感じてきました。VMCでもやってた『Venus As A Boy』の頃とかの。bjork好きでYUKI好きって人…