logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2004-07-14から1日間の記事一覧

お台場冒険王。

毎年恒例のフジテレビのイベント。普通にイベント自体に行きたいんですけど、それよりも当然期待するのはライブです。つーか夏フェスの類に全く参加出来そうに無いので、とりあえずLIVE FACTORY 721とGIRL POP FACTORYはどうにか出来ないかなぁと思ってるだ…

『真心COVERS』。

まぁやっぱし期待せずにはいられないわな、こりゃ。なんかファンが妄想しそうなトリビュート盤、と言った感じがして、期待する反面、なんか意外性に乏しい。サンボマスターの『拝啓、ジョン・レノン』や忌野清志郎の『素晴らしきこの世界』なんて無駄にハマ…

第20回参院選。

id:imomannjyuu:20040713 id:imomannjyuu:20040714 ↑とりあえずこちらの方の数字でのまとめが非常にわかりやすいです。データマニアの俺にとってはこう言うまとめは嬉しい限り(自分でまとめるのがめんどくさいだけに)。いろんなニュースがあっていろいろと…