logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2004-06-01から1日間の記事一覧

バナー。

web

ところでこの日記用にひそかにバナー作ったんですよ。リンクしてる人は使ってやって下さい。ものの数分で作った奴だけど。どこにあるかはおしえなーい。(なんか仕事期間中なのに英訳とかいろいろ頼まれてテンパリ気味らしいです)

今さらですが。

web

かなり前に書いた『スーパーテレビ・情報最前線』の浜崎あゆみの回に関する記述が、結構いろんなところで引用やらトラックバックやらされててなんだか恥ずかしい限りです。と同時に、もうちょいこれくらいいろんな人に注目される文章を書ける余裕が欲しいな…

キーワード。

「桜井亜美」がキーワードになってたので、「桜井亜美を含む日記」を見てみたら、自分とことさぁきぃさんの日記(id:ysasakijpn)だけだった。正直「またかー」と思ってしまった。なんかうちとさぁきぃさんとこだけでしか出てこないキーワードって結構ある気が…

ブックオフ。

近くの駅にブックオフが出来たので行ってみた。この場所はかつて3階建ての本屋があって、2階の一画がえらいマニアックな取り揃えだったことで一部の間で好評だった(と言ってもヴィレッジヴァンガードあたり行けば揃う程度。しかしこのベッドタウンのど真ん…