logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2004-04-14から1日間の記事一覧

abc〜かく戦えり〜Pt.11

abc

【敗者復活・ステップ1】続いて敗者復活。ああもう忙しいなぁ。ここで勝ち上がることは全く考えていなかったが、自分の組にいた人達のほとんどを全く知らなくて、知ってる顔は独路やevianとかで、意識すべき相手はせいぜいCHU君くらいだった。他に強い人が…

『猟奇的な彼女』リメイク始動。

スピルバーグがリメイク権取ったって聞いた時、「あの映画をアメリカ人がやったところでただのハリウッドコメディになるだけじゃーん、つまんねーの」とか思ってたんですが、監督がなんとあの『ベッカムに恋して』のグリンダ・チャーダ!スゲェ。あんなバカ…

mi:lagro。

まさか「Mの黙示録」でこの名前を目にするとは思わなかった。しかも冨澤一誠のコーナーで。ハナエリカが明智光秀の子孫で、mi:lagroの曲に参加したゆいこがどこかの戦国武将の子孫で、「時を超えて歴史が結ばれた」、とかなんとか。「ふーん」って感じ。てい…

リンク形式。

リンクの形式を変えました。各記述の関連ページに自分で貼ったリンクとキーワードリンクの区別が、スタイルシートの都合上つけようが無いので*1、自分で貼る関連リンクは各記述の下に箇条書きにしていきます。気が向いたらもっとさかのぼって修正します。 *1…