logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2004-04-13から1日間の記事一覧

abc〜かく戦えり〜Pt.10

abc

【誤2・準決勝】相手は「琉球大学with僻地ーず」と「伊達クイズ連合」。正直、個人的には当たるのが怖い2チームに来られてしまった。琉球には石川さんに宮川、伊達には澤西さんに米谷と、厳しい面子が揃っている上に、チームバランスもいい。ただ、特快の5人…

昨日のスーパーテレビ。

例の浜崎あゆみ特集、気になったんでキーワードリンクでいろんなところ見てみると、結構賛否両論出てますね。要点かいつまむと、 どうせ新曲の宣伝かと思ったらそうではなくてびっくり(=直接的なプロモーション要素は薄かった) 『A Song For ××』今さらそ…

ディビジョン1。

「かつて、『NIGHT HEAD』『ハートにS』『3番テーブルの客』『美少女H』といった数々の話題作を世に送り出したフジテレビの深夜ドラマが、約4年ぶりに復活する。」と言う文句につられて見てみたんだけど、ごめん、つまんなかった。昔のフジ深夜信者の俺には…

より子。ライブ。

今度は単独か!行こうかな。正直、またchocolate mixだったら面白いなぁと思ってたんだけど。chocolate mixはより子。目当てに行ったくせに、今となってはなんか調子いいな、俺。 より子。official website(news)

うわー。今書かないと絶対未完に終わるー。うわー。