logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2004-04-12から1日間の記事一覧

abc〜かく戦えり〜Pt.9

abc

【3R・Number 10 / 10 up-down】 参加候補者(選択優先順位順)残り10人 (1抜)[25]渋沢 潮 (2抜)[ 3]石野将樹>[13]阪本諭史>[22]高村光貴 >[32]丸山泰弘 (3抜)[ 4]米谷聡史>[ 6]森田隆太郎 (4抜)[ 8]夘野道拓>[19]土屋敬蔵 (5抜)[27]斉藤修啓…

ベストアルバム。

番組を見ていて気になったこと。浜崎あゆみが心を閉ざし、割り切るきっかけとなった事件として、念願だったベストアルバム『A BEST』(ASIN:B00005HWK4)の発売が、自分の意思とは違い、事務所の一方的な決定によって強行された、というくだりがあった。過去…

スーパーテレビ・情報最前線。

今日から22時に枠が移動、第1回の放送は『浜崎あゆみ…光と影〜25歳の絶望と決断』。 ノンフィクション制作に携わったことがある(と、過去形にせざるを得ない)立場から見て、「研究者」であるスタッフ側と、「観察対象」である浜崎あゆみとの乖離、関係、ア…

ぴっぴっぴっぽぽぽぽーん。

松浦亜弥が出てる例の「午後の紅茶」のCM。今ならあの衣装と同じパジャマが当たるみたいですね。これからの季節、あんなの着て寝たらめちゃめちゃ暑いと思うんだけど。…と思いきや実際には、普通の薄めのパジャマにあの羽根がくっつけられる、って感じらしい…

イースター。

昨日イースターだったんですね。FOX NEWSで見て初めて気づきました。日本が人質事件で大変な時に、アメリカはアメリカで向こうも人質捕まってるわ兵隊死ぬわでおおわらわ。CNNもイギリス人捕まってるーとか言ってるし。そんな時、中学時代の女友達が米軍に入…

abc手記、今週中に終わらせたいので今日から毎日更新する予定。予定は未定なので崩れたらごめん。って言うかどうせそれ見に来てるんだろーみんな。せっかく頑張って「あ〜んを好きな曲で」とかやっても誰もレスしてくれなくて、「いいからとっとと手記読ませ…