logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2004-04-03から1日間の記事一覧

abc〜かく戦えり〜Pt.6

abc

【最後の12人】次の組で最後である。もはや自分はここに入っていることを諦めていた。だが、特快でまだ勝ちぬけていない喜多や大須賀がどうなっているのか、それが気になっていた。4位は…米谷だ。そしてなんと夘野が8位。どうなってるんだ本当に。次の3人の…

そして今日は普通の週末日記。

駅まで戻った時点で、今日はもう暇だし、どうせ18切符買い手いなさそうだしな、とか思って、どこかに行ってみようと、JRの路線図を見ながら延々と考える。ちょっと前までしょっちゅう行ってたのに、しばらく行ってないから成田空港でも…ってこんな時くらい行…

友人宅より。

シェアハウスなんで共有リビングのパソからとりあえず一言書いとく。記念に。昨夜急に呼び出されたので東京都の端っこから端っこまで行って県境越えて千葉県のどっかにいます。昨日の更新を朝のうちにしといてよかった。酒飲みながらWhiteberryのライブの良…