logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2004-04-02から1日間の記事一覧

はてなブログ。

エイプリルフールに関連して、とりあえず左上にいつも座ってるHatena::Diaryって言うロゴが昨日はHatena::Blogだった訳で、「最近のブログ流行りに合わせて」とか言うキーワードリンクもしっかりついてたんですが、はてなはやっぱしblogと言うくくりをされた…

abc手記。

abc

微妙なネタに微妙なレスを返して下さった皆さん、ありがとうございました。とりあえず手記自体をネタにしてしまうと言うのに終始してしまったので、ろくな文章になってません。大体15分くらいの思いつきで書いたもんだし。しかもアップしたのが23時前。もう…

最近聴いてる曲。

言うまでもなくWhiteberryをたくさん聴いてる訳なんですが。白ベリ、白ベリ、雨、白ベリって感じで。でも今はうちにある8cmシングル&マキシシングルを整理してるところなので、その過程でいろいろ聴いてたりします。今とりあえずmi:lagroを聴いてる。良い。…

スペースシャワーVMC。

4月1日から右下に大きく透けロゴが映り始めた。せっかく1日中PV流しっぱに出来るチャンネルなのに、うざったいことこの上無い。現行の音楽専門チャンネルの中では最も邪魔なステーションID表示なんじゃないか。

北見オニオンスタジオ。

とりあえずオニオンスタジオ2枚目。このサイズで見るとただの民家にしか見えないよなぁ。前の奴は大きめに見ても普通に玉ねぎ倉庫だけど。それから、うちよりもはるかに的確にライブ当日の様子を日記に書いている方のページ。ニュースサイトでも無いのに無断…