logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2004-03-30から1日間の記事一覧

ニューヨーク恋物語。

ちょっと前までニューヨークを行ったり来たりして、人生の中でまた、この街で時間を過ごすことを願っている自分にとって、このドラマはストーリー以外の部分で共鳴する部分がありました。もちろん、一人の男の永遠の孤独と言う、最後まで救いの無いストーリ…

abc関連のレスについて

abc

abc当日や手記についてつけて頂いてるレスは、手記完了後にまとめて返すつもりです。一部は手記で応えている部分もあると思うので。それ以外のレスはその場ですぐに返しています。読んでる人がどれくらいいるか気になるので、連載中のレスも歓迎しますが、レ…

Whiteberryカウントダウン。

右の画像は、デビュー前に限定配布されたビデオクリップ集「before school」。結構前に大阪の中古屋で200円で売ってたので買ったんですが、今ようやく開けました。カバーをよく見ると、マーシャルのアンプが氷で出来てて面白い。今夜ゆっくり見ます。ゆっく…