logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2004-03-29から1日間の記事一覧

abc〜かく戦えり〜Pt.5

abc

【1R・結果発表】「今回の参加人数は…166人!」会場からどよめきがあがる。当たり前だ、去年より40人以上も増えてるのだ。予選通過の倍率も、単純計算で3.5倍。この時点でかなり自信をなくす。と言うより、あまり過度に期待しないようになってくる。期待して…

白い巨塔。

どわぁぁぁ今日からじゃねぇか田宮二郎版再放送。最初15分見逃した上にビデオ録画も遅れたし。とりあえず120分テープ突っ込んでみたものの、今後どうしよう。

お知らせコーナー。

上の方に微妙なお知らせはじめました。とりあえず18切符誰か買って下さい。2300円。今ならあと200円で時刻表つけます。

Whiteberryカウントダウン。

昨日に引き続き白ベリ祭り。解散まであと2日。 東京でのライブの終わりには、メンバーがカメラを持ち出して客席や自分達を撮影。「みんなも撮っていいよ」と言う声に携帯を出して撮影しようとする。自分は自分で、携帯を取り出して撮ろうとしてみる。こんな…