logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2004-03-28から1日間の記事一覧

abc〜かく戦えり〜 Pt.4

abc

【1R・100問ペーパークイズ】11時の時報と共に照明が落とされ、戦いの火蓋が静かに切って落とされる。ほどなくして照明が点き、ペーパークイズが配られる。ここで渋沢が到着し、一安心。買っておいたブラックコーヒーを飲み干し、ガムを噛む。峯に「時報の音…

abc関連の記述について

現在連載中のabcの手記など、abcに関する記述は全て、今後は[abc]と言うカテゴリで書いていきます。それに伴い、これまでのabcに関する記述もカテゴリを修正しておきました。…つーか手記がどんどん長くなってるからこうでもしないと読む方がつらい訳で。昨日…

Whiteberryカウントダウン。

abc手記の分量が重すぎて他の話題に触れられないから昨日のライブが良過ぎたんで解散する日までは白ベリ祭りですよ。つっても今日含めて4回分だけど。ああ北見まで見に行きたい。行ってレポ書いてきてくれると言う人、どなたかぜひお願いします。はてなのキ…