logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2004-03-27から1日間の記事一覧

abc〜かく戦えり〜・Pt.3

abc

【大会当日】 朝方、常備薬に加えて、皮膚炎を抑えるために普段は切ってるステロイドと、眼精疲労のためにビタミンB1を飲む。実は大会5日前に、体調管理のために追加で処方してもらっていたのだ。それから、カフェインが入っていると集中力が高まるので、ア…

Whiteberryラストライブ。

ながらも無い、長距離バスが昼も夜も無い、それでも厳しい体を押して強引に東京まで戻ってきた理由がこれでした。体調が最悪だったので、あんまし盛り上がれないだろうと思ってたんですが、ライブ自体がとんでもないパワーを持った内容だったので、「どこに…

旅の終わりに。

最後の最後で足やっちまいました。すげー痛い。て言うか普段は旅の間も帰って来てからもわりと筋肉痛が続いてるんですが、今回は全然でした。その代わり皮膚の調子が最悪で、もう毎日毎日本当に体調が悪いって連呼してたくらい。雨に見舞われっ放しだったこ…