logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2004-03-17から1日間の記事一覧

abc〜the second〜

abc

それを踏まえた上で、個人的に今までやってきたクイズの総決算となるであろう大会の話。今までやっぱし「クイズごときに何を躍起になってんだ俺」みたいな考えが、ずっと頭のどこかにあった訳です。上に書いたような説明をしないと理解してもらえないような…

クイズの話題について

大体この日記を読んでる皆さんはわかると思うんですが、俺の趣味の一つとして「クイズ」って言うのがありまして。それもテレビのクイズ番組とかはあんまり興味なくて、サークルで集まってやったり、「オープン大会」と言う有志が集まって主催する大会に出た…

chocolate mix vol.3 簡易レポ

流れないうちに、3月12日(id:hello-m:20040312)に行って来たchocolate mixのライブレポ。より子。以外のアーティストについてはよく知らないので大したこと書けてません。申し訳ない。何も考えずに書いてるので日本語も崩れまくってます。つくづく自分は日…