logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2004-03-16から1日間の記事一覧

いちごみるくさんのページ。

web

全く面識ないどころかいろいろ辿ってるうちについさっき初めてこのサイトを見たので、リンク貼っていいものかどうか微妙なんですが。とりあえず、トップ開けるとMIDIがかかってくるページって暴れだしたくなるほどうざったくてすぐに音源切りに行くんですけ…

閉店

「蛍の光が延々とかかってる店ってどうだろう」 「24時間営業だったら言うこと無いですよね」

モー娘。矢口真里がダウン

あらあらあらあら、よりによって安倍不在の娘。の支柱の1人が。なんかもう世間的にどうこうって言う以前に当人達にも、肉体的・精神的にかなり限界来てるんじゃないかなぁと思ってしまいます。つーか「あなたがいるから矢口真里」をなっちが代行って、そっち…

サブリミナル疑惑を否定 関西テレビが週刊誌報道で

これって結構よくあることじゃないの?テレビ番組とか見てるとCM入った直後とか明ける前とか、しょっちゅう別のCMの1シーンが映りこんでるし。週刊現代の方の記事を読んでないので何とも言えませんが。

鈴木京香濡れ場「血と骨」で初の汚れ役

つまり梁石日の『血と骨』が映画化ってことですか。『夜を賭けて』が何年か前に映画化された時も見てない。どっちも原作は読んでるんだけど、見とかなきゃなぁ。『血と骨』の原作は内容がものすごく重厚で、読み終えてからしばらくは他の小説に全く手をつけ…

気になるニュースをいくつか。