logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2004-02-26から1日間の記事一覧

ローカルトーク。

とまぁ、他の皆さんにはジモティー(死語)なトークで申し訳ないんですが、同郷の人間を見つけたみたいな感覚でしゃべってるんで、なんとなく察して下さい。俺は在日3世で、日本国籍は持ってないけど、祖父の代から東京に住んでるので、日本人でも無いのに…

id:

始めまして、id:hello-mさん。こちらは、そろそろ厳しい寒さをのりこえたところです。あまり、Amherst話は書いていませんが、よろしければどうぞ。 この前紹介させて頂いたAmherst日記の方からレスがありました。なんかはてなの「横のつながり」を初めて実感…

ELECTRONICAについて

はてなのELECTRONICAの記述はかなり正しい気がする。俺はもともとここに書いてあるようなジャンルとして認識していたのが、いつのまにか「下北系」とか「エレポップ」とかそう言うのと同義で扱われるようになってて。とある友人が「今はSUPERCARみたいなのを…

今日のSSTV

なんかもう耳についたもの全部メモってる気がしますが。 Seduction / Yoji Biomehanika イントロのアタックに聞き覚えがある、と思ったら個人的にかなり懐かしい曲だった。一時期着メロにもしてたなぁ。しかしトランスの着メロってすごく安っぽくなってしま…