logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2004-02-22から1日間の記事一覧

サッカー・東アジア最強クラブ決定戦

今これ書いてる後ろでテレビでやってるんですが、これやってる「虹口足球場」って、中国の「魯迅公園」の一画にあるんですね。と言うか上海に魯迅公園って言うのがある事自体ちょっと面白いと思った。 それが書きたかっただけ。って試合については何も無しか…

モノポリー

モノポリーがどんなゲームか知らない人はとりあえずこちらへ。 で、「その物件さー、あとで飯おごるから」とかリアルマネーを持ち込むのやめなさい。あと「交渉なんだけどさー、明日どうする?」とか。まぁ、ルール知らない残りの面子に俺がルール説明しとい…

スクラブル

スクラブルがどんなゲームか知らない人はとりあえずこちらへ。 で、「KI」と作って「K-1」と読ませるのはアリなんですか。他にも「IE」を「インターネットエクスプローラ」とか、「WIZX」を「ウィザードリー10」とか、「GTIME」を「グリニッジ標準時」とか、…

延々といろんな文章を書いてたんですが、ブラウザの戻る押してしまって慌てて戻ったら消えてたので書き直す気が出ません。