logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2004-02-19から1日間の記事一覧

beatmania IIDX 10th 続き。

↑のような事があったにも関わらず、仕事が思いのほか順調に進んだので、やってきました。まぁ第一印象が「今回ダメだな」って言うのは毎度の事で。それにしてもその「ダメ」の度合いが今までで一番酷かったのは確かだったので、昨日はあんな書き方をしました…

気のせいか?

作業中、14時過ぎに遠くの方から又吉イエスの演説っぽい声が聞こえたんだが、気のせいだろうか。かなり遠くでエコーがかかってたので何を言ってたのかいまいち判別出来なかったが、あんな声あんまし無いしなぁ。 …気のせいじゃなかった!「世界経済共同体党…

洋服云々。

この前の「2万円以内で俺をコーディネートしてくれる女性募集」、ちょっと本気です。近いところでチーママか遠野君あたりどうよ。飯おごるから。

ワールドカップ一次予選開始。

日本勝ちましたねぇ…っつっても、あれだけのメンバーで、オマーン相手にロスタイムでやっと1点ってのはどうなのよ。一次予選の相手としてはちょっときつい方かもしれないけど、にしても結果だけ聞く限りではどうかな、と。試合自体は録画しといてまだ見てな…

Whiteberry解散。

(ソース:りーやの日記 2004/02/19 [No.184]) ひさびさにシングルが出たから、ようやく再始動だと思ってたのに…って、この「肩透かし解散」のパターンはJUDY AND MARYをはじめとしていろんなバンドですでに経験してるじゃないか俺。でもなぁ…まぁしょうが…