logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2004-02-17から1日間の記事一覧

LIVE or MEDIA?

最近ライブに行きたくてしょうがないです。でも行きたいライブがありません。松崎ナオのワンマンがあるので期待してるんですが、それも4月だし。毎週ぴあを立ち読みして、ここ2週間に開催されるライブでいい感じの無いかなーと探すんですが、ちょっと行き…

渋谷をうろうろ。

で、在宅の仕事ではあるものの、これから帰って始めるには中途半端な時間だったので、ひさびさに渋谷をうろうろする。昨日の日記で延々と書いたオーディオプレイヤーのパンフをどっちゃりもらってきたり、ゲーセンで適当にいくつかやったり。HMVに寄った時に…

恵比寿の立ちんぼ女

仕事の打ち合わせで恵比寿に行ったんですけど、打ち合わせ終わって移動する時に、恵比寿駅で訳のわからない女に声をかけられる。「テレビ東京でねるとんの番組をやってたんですけど」みたいな事を言われて、とりあえず断る理由を見つけるために「制作関係の…

はてなにまつわるよもやまごと

「よもやまごと」なんて日本語あるのかよ。はてなダイアリーには、日記の見出しの前にテーマを書いておくと、そのテーマだけについて書かれた日記を全部抜粋してくれる機能があるらしいので、とりあえず物は試しと使ってみてます。だけど、テーマ考えていち…

決定的な違い

hello-m.comは単なる個人サイトじゃなくて、映像作家だったり何だったりする自分の、ある意味一つのブランドとしての「hello-m」の紹介サイトである訳です。だからあっちのサイト作りは、誰に見せても恥ずかしくない、って程大げさじゃないけど、全然知らな…